昨日のブログシナリオの一つの動きになりましたね。

4Hペナント下抜けは騙しで、そのまま上に抜けてしまったので、

日足レベルでの浅い戻りでの上と。

ということは、まだまだ上に張り付いている可能性もあるので、

日足も下が決まったので、上に行きやすくなったのかなと。

あとはTL上抜け後の、お決まりのシナリオのいずれかにあてはめて、

その通りになりそうであれば、それに乗っかると。

上下のシナリオを常に考えて、それを目の前の小さい波、その次の波等

確認をしつつ、最初に動くのは小さい波なので、それを試していくという流れ。

日足のあれも、このまま急上昇してもいいような形になってますし、

仮にならなければ、また下エリアに入ってきて、そのまま横からの下でしょうし。

10月も終盤にはいってきているので、このまま行けば月足で陽線。

と言う事は11月は更に上にいきやすくなりますし、

米大統領選挙が11月8日(火)あったり、11月4日(金)雇用統計等のイベントもあるので、

そこいらの前後で大幅に動くのかなとか想定したりと。

ブラックマンデーのようにちょうど週明け月曜日、11月7日(月)に挟まれていたりと。

色々と裏事情を考えたりと。(また話がずれるのでここまでにしますが)

311人工地震.911自作自演テロ. 11.8=8.11  11.7=711,うーん,カバラ数秘術。

陰謀だろうがなんだろうがどうでもいいですが、

とりあえず上下共に大きく動きそうな位置にいますし、(上強めでみてますが)

テクニカル的にも十分に動いてもおかしくない位置ですので、

警戒すると共に、チャンスでもあるので、じっくり動向をみていきたいなという所です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly