11月ですね、

暖かかったり寒かったりしながらも、

ようやく最近の朝晩は特に、寒いなぁと感じる季節になりました。

あと二カ月で今年も終わり、相変わらずの速さで1年が過ぎて行きますね。

小さい頃は1日が長かったので、早く1日終わらないかなと思ってましたが、

今では時間があっという間に過ぎて行って、時間が足らないと感じる毎日です。

相場の方ですが、10月は陽線で終わりながらも、

11月2日、17時の時点でかなり下がってきてます。

やはり起点に押しかえられたとみていいかなと思いますし、

4Hではすでに⑥をつけにいっている流れ。

日足でも起点を抜けて、②を狙っていく動きと。

下が強めなので、5M30Mでも、やはりパターン通り転換からの継続と。

上を試しても、大きな波の流れには逆らえないので、

下の鉄板を狙いつつ、慣れている方は補正しつつコツコツエントリーと。

FOMC、雇用統計、米大統領選挙でどうなるのか?

こればかりはユダヤ人しかわかりませんねと。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly