毎日ボラがあるので、

想定通りのイメージの場合は、ある程度の利幅にすぐなってくれるので楽ですね。

流れ自体は、昨日のブログ通りのイメージで推移してますね。

日足ではまだまだ継続中なので、上と。

1H4H勢がここで止められれば、やはり上という感じですよね。

止められなければ、日足の節目まで下落するだけなので、一先ず戻りという感じ。

それが本格下落なのか、戻りなのか、というのは節目にこないとわからないので

さほど意識する必要もないかなと。

1H4Hの節目チャレンジもしてるので、再度そこにいけば、

上に流れるので、上の節目、下の節目、そのあたりを意識して見ていけば、

流れだすタイミングも把握できるので、そこを見ればいいだけですと。

もちろん、上記を薄く意識しつつ、見るのは短期で見ればいいだけなので、

何回繰り返してるかわかりませんが、

やってる事は短期中期長期同じですし、理解も一緒ですが、

どれを一番意識して見れば、その時点での方向が読み取れるかと言うと、

やっぱり短期が一番有効ですよねと。

日々くり返しですが、今日もコツコツ積み重ねていきたいですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly