12月に入りました、今年の1月にやっと1年始まったかぁと思ったら、もう12月です。

年齢が上がれば上がるほど、月日が経つのが早くなりますね。

11月は月足で長い陽線、週足でも陽線続きと。

日足は、浅い戻りはあったものの、一昨日昨日と想定通りのシナリオでやはり上。

今週の雇用統計で、更に上がるのか、一度止まるのか?

どうなるんでしょうね。

結論から言うと、いつものごとく、どっち行っても関係ないですけどねと。

風見鶏のように行く方向に短期であわせるのみと。

現時点(16時)では、下の流れですが、これが止められて再度上にいくのか?

それとも、止められずに、横からの下となるのか?

中期での節目は越えたので、転換してもいい位置ではありますが、

一気に行くのか、少し戻ってから、再度下にいくのか?戻りが止まらずに上なのか?

これは短期を見て行くしかないのかなと思います。

本日もコツコツと積み重ねていければいいかなという今日この頃です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly