上の画像見てると、ケンタッキー食べたくなりますよね。

たまに無性に食べたくなるのはなんででしょう?

食べた後は、もう数カ月いらんわ・・となるんですけど、不思議なもんです。

相場の方ですが、

日足もまだまだ継続中の位置ですし、転換となる場合だと

まずはあそこまで落ちてから、そこからどうなるんか?

一度とめられてから再上昇するのか、そこから少し揉んで下に流れるのか?

まずは節目のあそこまで落ちてこない限りは、本格的な下目線は考えられないかなと。

4Hでも、まだまだ継続パターンということで、

ここからあそこまで落ちる形にも見えますが、それだとあの1パターンしかないですし、

仮に上に抜けても、そこが最高値更新と言う事で、そこから転換パターン想定、

転換しないのであれば、そこから上に張り付いて、更に継続パターンと。

いつものパターンなので、結局どっちいこうがそれに乗るだけですよねと。

現時点では中期で揉んでいる位置なので、

中期のあそこかあそこの節目をどちらかに抜けるような動きがあれば、

まずは短期で反応しますので、焦らずとも

中期の節目迄待ってから、短期であわせてもいいのかなという流れ。

どっちいってもいい位置ですし、

クリスマス前ですので、あまり皆やる気ないのかなという気もしますので、

どちらでもいいように常に準備をしていきたいかなという所ですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly