流石にボラも下がってますね。

といっても、14時以降は比較的わかりやすい動きで、

綺麗な鉄板も来ていたので、

ボラがない時期のような懐かしさを感じる形でしたね。

ボラがある時も、ボラがそこまでない時も、

コツコツと積み上げるというのが重要ですよね。

ボラがある時というのは、正直誰でも勝ちやすいですし

それこそ運で何とかなる場合も多いかなと思います。

ただ、それがずっと続くかというと、続かないですよね。

ですので、一つの型を決めて、それを極めて、

ボラがあってもなくても、どちらにも対応できるようにしないといけませんし

ボラがある時は通常以上勝てるように、(勝ちやすいので驕らないように)

ボラがない時も通常通り勝てるようにすることが大事です。

どんな状況でもコンスタントに結果を出せるようになれば、

後は経験(勝ちの)が長ければ長いほど、更に勝ててくる世界でもありますので、

そこまではコツコツと継続する必要があるのかなと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly