流石に昨日そこそこ落ちたので、今日は戻りましたね。

といっても、ボラは十分すぎるほどありましたので、

要所要所で揉み合いはしましたが、

それもいずれどちらかにブレイクしますので、それに乗っかればいいだけでしたね。

現時点で23時過ぎ、22:30指標で下に流れるものの、売り勢を期待させてから

上にドカンといういつもの流れですね。

売り勢がLCするタイミングで買えば後は自動的にあがりますね。

一先ず、1H4Hレベルでの点を作ってから上に流れたので、

TL勢はそこを目標にするでしょうし、割れるまでは上という感じでしょうね。

そして、この上昇がどこまで流れるのか?

これはわかりませんが、4Hの節目がわかっていれば、とりあえずそこまで。

そこから更に行くのか行かないのかは、その時そこで判断しない限りわかりませんと。

日足だと、例のあれがあれなので、やはりといった所でしょうか。

これを判断するのも、すべて短期の波となるので、

結局いつものごとく、中長期は大体シナリオを作っておきつつ、

後は短期であわせていくのが一番ですねと。

ボラもあり、やりやすい日々が続いておりますが、

おごらずにペースを守り、コツコツと積み重ねていきたいですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly