昨日は1Hの節目を抜けるタイミングと、

イエレンFRB議長の指標が重なって上にドカンという感じでしたね。

朝の5時なので、指標後はロングしておけばボーナスゲームの場面でしたね。

といっても、節目がわかっていなければ、上に上がって怖いなーで終わるので、

節目がわかっている人のみボーナスゲームだったのかなと。

朝の時点でボラはあったものの、

上がりきった感じもしたので、上→横ですし、

ボラがある横横のイメージでしたね。

現在13時過ぎですが、11時過ぎから綺麗な転換をしており、

短期では売りのみという感じですが、

この短期の動きが止まった時、再度上の流れに戻るので、

そこらへんはしっかり見極めていきたいかなという所。

この見極めも短期でしかわからないので、

やっぱり短期が最強なのかなと個人的には思う次第です。

短期でそこそこ下げてきたので、ここらへんで止まるかなと思ってますが、

ここで止まらなければ、再度下の節目まで、そこでどうなるか?

現時点で止まれば、上へ転換していくので、短期の上の節目を見て、

抜ける時にロングというイメージ。

常に相場というのは継続か転換か、この二つで成り立っているので、

その節目が判断出来れば、変に負けるというのはまずあり得ないのかなと思っております。

今日もコツコツと積み重ねていきたいところですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly