1トレード公開(下)

いやしかし、昨日のブログの節目から、想定通りの動きでどんどんあがりますね。

あの後も、ひたすら短期の波でロングのみしていれば、

コツコツと積み重ねれるポイントはありましたね。

今日も昨日に引き続き、朝に急上昇後、多少揉んでから、

当然のごとく下の節目を割れないので、上に張り付いて、

これまた想定通りに上昇となりました。

ボラは十分ですので、ここも伸びるのを期待せずに、

ある程度のpipにいったら終了という、いつもの流れです。

数だけ繰り返せば、そこそこのpipになりますよね。

115も一先ず抜けましたし、ここを抜けると、上の目標値は

まずはあそこでしょうね。

といっても、そこにたどり着くまでに、一気に行くときもあれば、

戻りの波を作ってから行く時もありますし、

行かずに急落もありますしと、想定は色々出来ますよね。

その判断をするのも、やはり短期ですし、

現状の流れは一先ず上ですので(15時時点)

戻りをしっかり待ってから、コツコツと積み重ねていきたいところですね。

※下記チャートは、私&受講生のチャートとは異なります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly