本日、日本はお休みということで、

16時前まではモミモミと。

その後は、ロンドン勢が入ってきて、

昨日のブログ想定通りのシナリオで、上昇していきましたね。

1Hでみても、4Hで見ても、日足で見ても、大体そういう形になってますし

下に行けない→上にしか行けないですしね。

いつもの流れです。(パターン通りですしね)

これがどこまで上昇するかですが、

これもパターン通り、まずはあそこの軸の高値を狙いますし、

そこを抜けてくれば、更に上のあそこかなと。(抜けなければ逆 or 揉んでから上下)

いずれかで止まれば、その時に継続なのか転換なのかの判断にわかれますし、

転換であれば、いつものあれで大体把握できますし、継続であれば、

サプライズ的な上昇以外は大体止まって転換でしょうし。

その箇所で止まった時に、考えればいいだけなのかなと。

短期で見ると、118とかなり高い位置ではあるので、余程の勢いじゃない限り

買いは厳しそうですので、ここは素直に下への転換を

一度は待ちたいかなという所ですが、それも継続の勢い次第ですね。

と、大体の把握をしつつ、後はじっくり動きそうな箇所まで待ってから

エントリーを狙っていければいいのかなと思います。

今日もコツコツ、明日もコツコツとトレードしていきたいですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly