まで落ちてきましたね。

結構落ちてきた感もありますし、

下いったら横といういつもの流れですので、

流れ自体は下ではありますが、そろそろ一度上への戻りも意識していきたい所ですね。

※を意識した場合、現時点の下落は何なのか?これは重要な部分になります。

といいつつ、行く時は行きますので、

いつもの通り、常に両方のシナリオを考えつつ、

チャートの動きをしっかり分析して、その時の流れの順張りだけ抑えていければいいのかなと。

※しかし、月足、週足、日足を見ると

今年中に○○のかなぁとか思っちゃいますよね。

上記グループの目線的には○でしょうし、

私の見立ても○ですから、まぁそっちだろうなという気もしますが、

仮に違えば、大きなサプライズになる可能性があります。

 

その時は○にドカンなのかなという気もしますが、

そのドカンが最後の騙しで、逆にドカンもありえますから、

頭の片隅においておけばいいのかなと思います。

どちらに行ったとしても、日足以上ですから、

日足以下の足ではそちらにほぼ方向は揃うでしょうし、

どっちにしろ稼ぎ時にはなりますので、

年1のチャンスはしっかり取っていきたいものですね。(動けばですが)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly