昨日はめちゃ落ちましたね、およそ235~240pipと。

20時指標時にドカンと。

その繋がりもあってか、ドル円も上に流れず、

下に流れましたね。

23時指標で本格的に落ちて、今に至るという感じですね。

110での攻防は見えますが、ここを下に抜けると、次はあそこですが、

そこで止まらないと、万が一が発生する確率があがってしまうかなと。

10時時点で、とりあえず短期では上に流れておりますし、

一先ず○○も○○しましたので、

ロンドンでも動き、あとは雇用統計でどうなるのか?でしょうか。

雇用統計のやり方も、流れた方向についていくが鉄則ですので、

前ではなく、雇用統計後も鉄則です。

流れる前には騙しがある場合も多々あるので、

流れをしっかり見極めて後は行けそうなタイミングでいくのみですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

- 雑談 -

最近は北朝鮮が色々やってますし、

トランプも最近やっとやる気になったみたいですが、

国内の動き、国外の動きを分析して

もろもろWW3の事前準備(気付かないだけで既にWW3中とみてはいますが)

として動いている可能性も加味すると、

相場の方も必ず連動してきますので、8月9月はもしかしたら、もしかするかもですね。

相場での、もしかしての動きは対処出来るのでいいですが、

実際WW3に流れて行く動きを感じると、やっぱり嫌ですよね。

彼らのシナリオ通りに動いているので、

今は大きな波には逆らえないですが、

どんな波も小さな波から大きくなりますから、

相場でも現実でも、いずれ良い波に切り替わると思っております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly