イメージ通り上ですね。

例の○の○○に行くまでは、とりあえずはですね。

昨日も下落はしましたが、やはり単なる戻りで、

それ以上の反発で上で今に至るという。

16時過ぎ時点で日足始値付近、ここからどういう動きになるのか?

ロンドンで更に加速するのか、それとも止まるのか?

昨日はNYでじりじりと上がったので、それまでは横なのか?

色々とシナリオをイメージしつつ、

月足の流れを見ても、残り今日をあわせて3営業日。

これがどういう意味になるのか等、

常に頭を動かしてシナリオを想定する事が大事かなと思います。

相場の話はここまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは雑談

映画は好きなので、個人的に色々見てますが、

最近みた中で非常に良かったのが、

『きっと、うまくいく』という映画です。

アマゾンプライム会員になると無料で色々見れますので、

たまたまそこの中にあり、

数年前に、いいインド映画があるよと耳にしてはいたんですが、

実際見る事もなく、最近にまで至ってました。

2時間51分と日本の映画からしたらかなり長いですが、

あっという間に過ぎて行きます。

当然映画なので、商業用に売れるようにしっかり作られてますが

単純に共感出来る部分が多数あり、

映画ですけども、考えさせられる部分はあるのかなと思います。

見ればその良さが分かるという答えになりますが、

簡潔にまとめると、

やりたい事をやり抜く、他人と比較しない、自分は自分。

上記をうまく表現した映画かなと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly