Return to site

3月入りましたね。

2月の月足も決まり、

2月はパワーをため込んだので、3月は大きく動いてもおかしくないですね。

昨日は下落し続けたにもかかわらず、

それ以上のパワーで早朝から上昇しつづけ、日足は下ヒゲ陽線で終わりました。

この動きは分かる人が見ればわかりますよね。

パターンもより明確になったので、もう何を狙うのか、どっちを狙うのか

現時点での流れは把握しやすくなっているのかなと思います。

といっても、その流れになるでしょうけど、それも意識しつつ

それが騙された場合どう動くのか?

これも常に頭の隅にシナリオとして置いておいて、その場合はこう動くので

すぐ切り変れるようにしていけば、更に盤石なのかなと思います。

今日は午前11時にSS指標のトランプ大統領演説もあるので、

そこで更に爆発するのか、シナリオ通りになるのか、今日は集中していきたい所ですね。

雇用統計は今週金曜日と思いましたが、

調べると来週3月10日(金)みたいですので、

それまでの動き、そしてその後の動きで、更に明確になっていくのかなと思っております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly