昼は暖かったり、夜は少し肌寒かったりと、まだ安定しない天気ですが、

徐々に春らしくなってきましたね。

相場の方ですが、月足で微妙にですが下ヒゲ陽線で終わりましたね。

週足は陽線連続、そして日足も一気に抜けるのであれば、このもみ合いも納得の位置にいます。

4Hではどちらの節目も超えていないので、ペナント継続中なので(日足通り)

トレンド自体は発生しておりません。

いつ発生するかはわかりませんが、トレンドが発生しそうなイベントは盛りだくさんですので、

早ければ今週中、おそくても来週には発生するのかなと。

もちろん、何もない時間から発生することもありますので、今日でもおかしくはありませんが。

直近イベントでしたら、3日(水)27:00のFOMC、

5日(金)21:30の雇用統計、日をまたいで6日(土)26:30のイエレンFRB議長要人発言。

そして7日(日)のフランス大統領選挙決選投票と、十分すぎる材料が揃ってますね。

北朝鮮の問題もありますし、誰かさん(いつもの彼らでしょうが)が描いたシナリオ通りに

為替と連動して動いている感は否めないですが、それはそれでおいておいてと。

しっかりと今後の流れを把握しつつ、コツコツと積み重ねていきたい所ですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly