どうなるでしょうね。

雇用統計は、上に行かずに、下という結果でした。

これも雇用統計後すぐは上下に動きましたが、結果的に上に上がれないと言う事で

いつものパターンで下だけ狙えば良かったですね。

その後は、ずるずると下げつつ、日足も決まりました、

日足でのパターンもあれですねと。

と言う事は狙うべき箇所と、節目もまた変更になったので、

受講生の方は日足からパターンを見直してみて頂ければと思います。

 

シナリオはもう大体決まっているので、

そのシナリオと、そうならないシナリオの二つを想定して、

後は中期短期で見て行きつつ、しっかり待ってからエントリーといった

いつもの流れかなと。

 

月曜日でどれだけ飛んでいるのかわかりませんが、

それによっても多少シナリオは変更していけばいいと思いますが、

結局動きだすのは短期からなのでということで。

 

来週もコツコツ積み重ねて行きたいところですね。

その後は、ずるずると下げつつ、日足も決まりました、

日足でのパターンもあれですねと。

と言う事は狙うべき箇所と、節目もまた変更になったので、

受講生の方は日足からパターンを見直してみて頂ければと思います。

シナリオはもう大体決まっているので、

そのシナリオと、そうならないシナリオの二つを想定して、

後は中期短期で見て行きつつ、しっかり待ってからエントリーといった

いつもの流れかなと。

月曜日でどれだけ飛んでいるのかわかりませんが、

それによっても多少シナリオは変更していけばいいと思いますが、

結局動きだすのは短期からなのでということで。

来週もコツコツ積み重ねて行きたいところですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly