東京に行ってきます、久々の飛行機。

思い起こせば、独身の頃に転勤で1年松濤に住んでました。

なぜそこにしたのかと言うと、普通に通勤ラッシュが嫌だったからという理由。

どこに行っても人人なので、自宅から会社までドアツードアで20分~30分条件

静かな所という条件で、右も左もわからないけど、

渋谷駅から歩いて帰れて、

通勤使用(表参道の職場だったので)の代々木公園駅にも近いという理由で即決。

当時は麻生総理の時代で、渋谷から歩いて帰る時に、

いつも警察官が警備している家があって、なんだこの家は?と思って

調べたら麻生さんの家だったので、めっちゃ近いやんと一人ツッコミしてました。

東京は何でもあって、良い町ではありますが、

関西のノリのほうが好きなので、地元の方がやっぱりいいなと実感した日々でもありました。

住めば都ではありますが、

やはり住むのは地方で、東京は旅行に行くぐらいが一番いいのかなと思います。

と言う事で、来週水曜日迄は返信が遅くなる可能性がありますので、

その連絡でした。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly