流石に上昇しませんでしたね。

昨日は一度高値をつけにいったあと、

その後は、上に行く事もなく、素直に下に流れました。

そして今日の朝に戻りの最後みたいな動きになり、

現在も上昇中で、上に張り付いてます。(16時すぎ時点)

ここから上に伸びるのであれば、

このままじりじりと高値を更新しつつ、更なる高値にチャレンジしていきますが、

ある程度の箇所で止まってしまえば、揉んだ後にそこから下と。

勢いと流れは現時点では上ですが、

そこそこ上昇してきているので、転換待ちで一度下を待ってもいいのかなという所。

かなりの勢いを感じたようであれば、上に乗っかってもいいですが、

チキンレースになる事も多々ありますので(誰が高値を掴まされるのか)

そこらへんは見極めつつといった所でしょうか。

25日~28日ぐらいまでは北朝鮮がどうとか言ってますので、

色々加味しつつ、不用意にエントリーせずに、かつ、あまり保有しないようにしたい所ですね。

今週も色々な指標もあり、ゴールデンウィークを控えて、

来週は雇用統計、そしてフランス大統領選挙と、大きく動くには十分なネタではありますので、

そこらへんも注意していきたい所ですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly