Return to site

Motti Blog

fx specialist

ふとおもう、この世の中を作ってきた偉人達は
皆、まわりから期待もされず、変わり者扱い。
でも、そういう人が不可能(非常識)を可能(常識)にしてきて、
可能になった時点で、今まで変わり者扱いして、
期待しなかった人達が、それに乗っかり常識になる。
これを繰り返して現在がある。
例: 馬車(機械なんてありえない)→車(空を飛ぶなんてありえない)→飛行機(○○)→
※○○は既に、反重力、フリーエネルギーにあたり、一般的にはUFOと言われている物だが、利権の問題で、まだ世にでない。(米軍は既に配備済だが、世論統制でオカルトとしてごまかしてる最中)
FXに例えると、こんなとこでロング出来ない箇所(不可能)で入るのがプロであり、
あがりそうだなぁ(常識)と安心できるロウソク足を見て入るのが素人となる。
結果どちらが最終的に勝つのか?
もちろんプロである。
常識人(現状維持)と非常識人(革命)はどちらも重要であることは間違いないけど、
1回きりの人生、どちらかを選ぶのはその人次第と思う。
もちろん私は常日頃、非常識やなと、嫁から言われます。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly