水曜日、

そろそろ相場が動きだしそうな予感。

週足で、このまま上に伸びれば、陽線想定。

日足で、月、火、そして今日の段階では揉み合い、

4Hで、ペナント。

瀬戸際です。

上強めで見てますが、抜けるようであれば一先ず今日のいつか。

1Hも戻りが入り、上に継続してもいい形。

一気に行くのか、それとも、ぎりぎりまで上に張り付いてから抜くのか、

一度急落を挟みつつ、その反動で一気に上にのぼるのか。

大体このパターンなので、じっくり待って想定の動きがくれば

短期の波で乗ると。

当然、この動きに反した時点で、下目線に切り替えて波も切りえていく。

103付近で2回目抵抗が強そうと想定できるので、

そこまではあがってから、3回目チャレンジまでは揉むのか、

それとも一気に2回目でぶちぬくのか?

2~3回試してもやっぱり駄目で、日足レンジ下限まで落ちてから、更に落ちて行くのか?

101迄落ちた途端、急上昇でそのままの勢いで抜くのか?

そのままレンジになるのか?

パッと想定しただけでも、こんなもんなので、

これをその場の動きで照らし合わせつつ、

今見ている波とエリアだけ確認して、順張りでエントリーしていくのみ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly