FOMCも終わり。

9時の段階で。また100円を下回ってきました。

もう一度下にいくのかな?と思いきや、

横横からの、現時点(12時)で上へ。

ここから横横からの上にいかなければ、再度下へ。

結局、コロコロ波は数時間単位で変化していくので、

それに合わせればいいだけの話ですねと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは別の話(長くなります)

今日そっち系のまとめ記事に記載されてた

第4当主男爵ジェイコブ・ロスチャイルド

『 ここ数年間、人類はグローバルな金融実験の下で暮らしている 』

そして、どこが元の記事として取り上げているのかと言うと、

スプートニクというロシア名のサイト、日本語化されている。

ここまではいいとしても、そこの記事書いてる人は

ほんとにそういう記事をロスチャイルドが言っているか?

というソースを記事の下あたりに記載するべきだといっつも思う。

そもそもスプートニクなんて誰も知らないし、

勝手にネットで自分でやってる程度の情報まとめてるだけでしょとかになる。

個人でも作成できそうなレベルのHPだし。

基本的にテレビ新聞を信じてる人というのは、

テレビで信用できそうな人が言っている事以外信じないように洗脳されてるし、

東大の~、京大の~、教授で~、議員で~、国の元なんちゃら~とか、

要は社会的に見て、肩書がしっかりしてそうに見える人の話を盲信するように洗脳されてきてる。

そんな人が仮に、こういうまとめ記事を見た場合、まーた陰謀か馬鹿馬鹿しいとなるし、

更に一つ踏み込める人は、スプートニクのサイト迄いくけども、

スプートニク?なにこの情報サイト、ロイターとかじゃないんでしょ?まーた陰謀かよ馬鹿馬鹿しいとなる。

だからこそ、このスプートニクの記事書いてる人は、

その元記事がどこにあるのかをきっちりわかりやすく置く必要があるし、

それらを置くことによって、スプートニク自体のサイトも

そういうソースを置いてくれているんだという信用度UPにも繋がるし、良いことしかない。

聞き手の事を考えて、こういう情報を発信しないから、

自分だけ満足したつもりで発信して変に拡散されて、おかしなことになる。

自称ジャーナリストや、色々な暴露をしている人は、

それなりのソースをしっかりもって話をしているつもりでも、

聞き手からすると、誰から聞いたのその話?どこから仕入れたのその情報?

信用できる(社会的に)誰かがちゃんと言ってるの?となるし、

それをしっかりカバーできる準備をする必要があるし、伝えるなら提示をする必要がある。

それが出来てこその情報サイトだし、それすら出来ないのは独りよがりの妄想野郎で終わる。

テレビ新聞は信用出来ないのは当然だけれども、

ネット情報も未だに信用が薄いのはこういう細かい事を、個々の情報サイトがしっかりやらないから、

いつまでも馬鹿にされるし、まーたネットでしょ?2chでしょ?陰謀陰謀で終わってしまう。

爪が甘すぎる情報サイトはほんとに逆に信用落としかねないので、

あえてそういうサイトを作って翻弄している工作員がいる事もありえるけども、

どちらにせよ、やるならしっかりやってほしいと思いますね。

上を見ると確かに、ロスチャイルドが言ってるし、

基金のサイトから、2016/8/15にプレスリリースとして公開しているから、このソースは正しいとなる。

そして、ドルを唯一発行出来る、通貨発行権はFRBという『民間企業』が発行しているし、

民間企業と言うのも、ロスチャイルドを含めた国際金融家の人達。

上の記事にも書いた、FOMC自体もそもそも何なのか?

一言でわかりやすく言うと、FRBが定期的に開く身内だけの会合です。

FRB理事7人、連邦準備銀行総裁5人。

金いくらでも発行できるし、どうやって世界回す?(騙す?)みたいな感じでしょう。

(結論あり気ですので、毎度毎度演技ばっかで飽きそうですけどね)

あと、通貨発行権に関して、取り戻そうとした大統領は6人。

有名なのはジョン・F・ケネディですね。(その後は誰も取り戻そうとせず)

すべて結果的に殺害、そして暗殺されてますね。

そして現時点でも、FRB>国>国民というパワーバランスで

結果的に誰が世界を動かしているのかは明白ですね。

(株)地球 代表取締役FRBという所でしょうね。

と、絶大なる権力の一部を持つ、

ロスチャイルドがこういう記事を公開すると言う事はどういうことなのか?

金いくらでも発行出来るのに、未知の領域って、

なにいっちゃってんのおじいさんって感じですよね。

架空の金発行しまくったけど、もう実際の金と架空の金(FX)の

乖離がひどすぎてやばいよー、把握できないし

ドルが崩壊したら世界が破綻する、

だから一先ず、WW3(現在進行中)で金稼ぐで!って流れなんでしょ?WW2は昔だし、

その時と同じ手法使っても今じゃ誰も覚えてないからもっかいやるで!ってな感じでしょ?

その布石も中国発端で起こしてるんでしょ?

ロイター経由の、電通経由で、日本各社に報道さして、

いずれ起こるであろうことを、いきなり起こったらビックリするから

徐々に徐々に、あーやっぱりなったかっていう風にしたいから刷り込んでるんでしょと。

で、起きたら起きたで、歴史は繰り返すとか言っちゃうんでしょ?

いや繰り返してんの白人のあんたたちだから。

巻き込まないでくれる?って話。

資本主義とか勝手に作って、独占したいだけでしょ地球。

そもそもニコラテスラの時代からどんだけたってるわけ?って話。

フリーエネルギーも出来てるのに学者が公開したら、殺害、アンド技術だけ盗む。

UFOは隠蔽、そもそもUFOの原理自体ばれたらやばいもんね、

原理自体がフリーエネルギーなんだから、

すべて現在の価値観が裏返っちゃうもんね、

だからUFOも陰謀の話として片付けてるんでしょと。

色々な技術革新は出てきても、都合の悪い事や、まだ早いと思われる事は

報道を使って潰して、技術だけ盗む。

そして、自分達だけ知って優越感に浸る、まさに白人の優生学そのものですねと。

そんなんだから金がいくらあっても、民度が低いんですよと。

仮に、彼らみたいに暴力的で独占欲が高く、

自分達だけが良ければいいみたいな民族がいなくて、

日本人のような正しい心と民度をもった人達が、こういうのを知った場合、

既に世界中はフリーエネルギーで溢れているし、

誰も金に縛られることなく、自由に人生を謳歌し、その技術をもって宇宙へ飛び出し、

それこそ、スターゲイト、スタートレックのような惑星間飛行をして、

新たな発見、新たな知識、色々な知見を広げるために、生きる事でしょう。

と言いつつも、まだまだその時代には悲しいけれども追いついていないので、

FXで小銭(彼らからしたら)を稼いで日々を暮らしている次第です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly