週明け月曜日。

いい感じに上に抜けてきましたね。

形的には中長期でも上へ試してもいい感じになってきましたので、

100の壁は厚かったと言う所ですかね。

朝一で見ている限りでは、下、上、下、そして現時点で上へと流れが変わり、

ボラはあるので、取れる箇所はあったかなと思います。

今後は、どこまで戻るのか?という所ですが。

一先ずは上、週足で今週陽線が出来る想定では見てますが、

月足の始値(102)まで戻るかどうかという所でしょうね。

仮にここから上へ行く場合は、急上昇 or 横横(戻り)なイメージで、

徐々に上に張り付いて一気に抜けて、また横か。

まぁ大体いつものパターンでしょう。

今週中に103迄一先ず戻ればいいかなというレベルなので、そんなイメージを持ちつつ、

戻らなければある程度の箇所で止まり、再度下 or 横と。

と、大体の流れは把握しつつ、短期の波に流れをあわせてINするのみですねと。

受講されてる方は、4Hのロウソク足を例のパターンで見れば、(日足でもOKです)

位置的に今どうなっているのかがわかるかなと思います。

一先ず起点迄戻るか、抜けたらどうなるのか?(現時点はややこしい位置です)

急抜けか、じり抜けか、揉むのか、一度落ちるのか、大体そこらへんの位置でモミモミします、

ただ、ボラはあるので、それを加味しつつ、ルール通りはいっていけばいいかなと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly