Return to site

Motti Blog

fx specialist

シナリオ通り大阪都構想は反対と。
政府は、今頃、ネットテレビ含め世論操作の検証に励んでいる事でしょう。
いずれにせよ、昔はテレビ新聞しかなく、国民を洗脳扇動するのは簡単だったが
ネットが出始めてきてから、それも難しくなってくると。
ネットも絡めた上での洗脳扇動をどのようにしていくのかを、
今回の住民投票で色々検証出来た事でしょう。
Fxで例えると、エントリーした後はどっちにいくのかわからない。
ただ、上か下か二つの情報を分析して、精査した結果、
こちらの確立が高いかなと判断して、エントリーをしていく。
これと同じで、表の情報(テレビ新聞)・裏の情報(ネット)、
しっかり情報として仕入れてから
自分の頭で考えて判断して決断していく、
こういう人が一人でも増えてくると、日本ならず、
世界もいい方向に向いてくるのかなと思う。
※反対が確定した段階で、ネットでは普通に流れてる動画が、
テレビで流されていたので(ミヤネ屋?)、いきなり手のひら返しだなぁと。
ただ、人種間・民族間で争わす手法(ユダヤの常套手段)は、戦力分断に必要な為、
結局、そこも手のひらの上で転がされているだけなんだよなぁ、と思わずを得ない今日この頃。
何の情報を探っても、最終的に行き着くのは結局、国際銀行家。
シオン議定書のシナリオ通り淡々と進んでいく。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly