何度見ても、そうそうと納得できるイチロー言葉。

これはFXで、まったく同じ意味で変換できるので、

FXと野球、まったく分野は違いますが、思考自体は似ているのかなと思います。

『 イチローの言葉 』

僕はストライクゾーン、いわゆるストライクゾーンてありますよね、

ベースの上を通る、あのストライクゾーンだけ、もし打つことが出来たら、

僕よりヒットを打てる人はいないと思うんです、まちがいなく僕が一番ヒットを打てる。

でも、訳の分かんないボールに手を出したりね、

ダメだ、これ手を出したらダメだっていって、手を出すことがいけないんです。

これが無くせるんじゃないかっていうことなんです。

この感覚を得れば、今までの技術なんか必要ないな、

無駄な技術を駆使する必要がない。

普通に打てると思った球を打ちに行けば、ヒットが出ると言う事なんですよね。

上記を、FXに変換出来ないのであれば、

変換出来るまでは、努力したほうがいいかなという所ですね。

変換出来たけども、それが難しいんだよなぁと思った方は、

一人でやるよりも、教えてもらったほうが効率良く習得は出来ますので、

やる気根気があり、継続する気がある方のみ、連絡くださいね。

※上記言葉は、動画の54:15頃から~(もちろん最初から見ても、非常に参考になります)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly