Return to site

Motti Blog

fx specialist

昔ゴールドラッシュ時の小話。
ある一人の男が
金を掘る為の道具を揃え、掘る場所の権利を買った。
毎日毎日掘り続け、来る日も来る日も掘り続けた。
数カ月以上掘り続けたが、その場所ではもう金はでないと諦めて、
道具と、掘った場所の権利を、掘りたいという人にただ同然であげた。
次の日、その道具と権利を譲ってもらった人は、
今まで前の人が掘っていた場所を掘ってみた。
すると、そこからは大金脈が出てきて、ただ同然で譲り受けた人は、億万長者になった。
後1日掘っていれば、大金脈を掘り当てる事が出来たにもかかわらず、
最後の最後で自分自身で『 諦めた 』。
Fxも結局はこれ。
Fxでは勝てている状況になってるというのを
自分自身で確認するには、月単位、年単位で実績として残ってると
自分自身で確認した時、初めて、ああ、勝ってる、この手法をやりつづければいいと気付く。
その確認するまでに、勝てる実力があるのかないのか?
モヤモヤする時期が必ず出てくる。
そのモヤモヤ期にあれやこれやいじくり倒すと、また振り出しに戻り無限ループ。
大体このモヤモヤ期を乗り越えられなくて、自分自身で『 諦める 』。
そこを乗り越えた人のみ、Fxでは勝ち続ける事が出来るのかなと。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly