今週はあげっぱでしたね、

11,12日ブログの想定通りだったので、非常にやりやすかったかなと。

一先ずは大体の戻り目標値に達したので、

金曜日時点で、再度下に切り替わってもいい形になりました。

この戻りで、日足でも流れが上に切り替わってもいい形になったので、

一度下にいってもおかしくないですが、ここで下がとまれば、

再度上への戻りが開始される想定もできると。

下の目標値は、日足のロウソク足パターンで言うと、起点の位置、

そこで止まるか、もう少しいくのか、そのままいってしまうのか?

上は決まったので、来週月曜日からは一先ず下想定。

それがどこまでいくのか?

現時点で想定は出来ても、

月曜日の日中に常に更新し、波を常に意識して、あわせていく。

そのとおりにトレード出来れば、自然とプラスに残っていきますが、

上記の 『その通りにトレード出来れば 』、ここが味噌ですよね。

その通りに、というのが非常に難しいですし、そうならない場合はどうするのか?

その対処方法も知らないといけないですしね。

知りたい方で、根気やる気がある方は、いつでも連絡ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly