早めの夏休みも終わり、いつも通りの日常へ。

流れ的には、一先ず日足で転換してしまったと前に言った通り、

下からのちょい戻り横横が続いてどうなるか状態。

現時点での下の勢いがここでとまるかどうか?

4Hで、昨日までは上だったが、上に張りつかず、昨日のレンジ後、下へ。

そして下、横、今日の朝に下、そして今が横からのちょい戻り。

ここで上にいかないようであれば、

じりじり下に張り付きつつ、再度ドカンと下へ。

週足で見ると、このまま一気に99狙いで下に抜けてもいい位置だし、

そろそろ反発して一度、上にいってもいい位置だし。

ただ、長期の流れは下なので、上といっても一時的な戻りな上。

結局どっちやねん状態なので、わかりませんと。

そんなことよりも、大体の流れを把握しつつも、

現時点で見ている、波の把握のほうが圧倒的に大事なので、いつものごとくどっちでもいいかなと。

短期の切り替わりで見ると、9時の下への切り替わり、

12時の切り替わり、14時の切り替わり、15時から上へ切り替り

これを把握することが一番重要で、それがどこまでいくのか?

でかい波よりも、小さい波をおっていったほうが楽と感じる今日この頃。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly