伊勢神宮&某所へ行ってきましたと、

流石にサミット前なので、伊勢神宮内宮前は1日中警察が検問をしてたり、

高速道路、一般道共に警察車両が常に走ってましたと。

テロ警戒と言う事らしいですが、御苦労さまです。

さて、先週からの動きですが、

日足レベルでのレンジからどうなるか?という感じで見てましたが、

じりじり上に張り付いていき、レンジ内の戻りが入りつつも、

上昇特有のじりじり上げパターンで上にいきました。

上がっては利食いが入り、下で更に買いが入り、更に利食いが入りと、

このパターンが得意な人はかなり楽に勝てたんじゃないかなと。

ドル円を見る限り、このまま月足は陽線で終わりそうな感じはしますが(上ヒゲつけ)、

週足は3本連続で陽線なので(下が決まってから2本ですが)、そろそろ元の流れの下かなという感じもします。

日足で見ても切り下げTLにちょうどレジされたとも見えますし、110の壁にもレジられたとも見えます。

ここから更に上にあがるのであれば、もう一度上に張り付く or 急上昇のどちらかなので、

そうじゃない限り、下目線で考えた方が自然かなと。

じりじりあがったということは、前のようにドカンと急落する幅が出来たと言う証拠でもあるので、

ロンガーの人は要注意ですね。(変化に対応する人にとってはあまり関係ないですが)

売りは売りでもボラが出始める頃でもあるので、浅い戻りからの売りだとすぐLCにもかかってしまう事もあるので

しっかり精査してエントリーをしていく必要がありますね。

とブログを更新しつつ、ドル円は急落してますが、(一先ず今週中には107~108辺りまでいく想定)

あせらず自分のタイミングが来たらしっかりショートをしていく次第です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly