Return to site

Motti Blog

fx specialist

今年、テレビでごり押しされてる、8.6秒バズーカーという人達。
会社は、あの吉本。
テレビに関しては、基本的に一方通行の情報なので、
報道やらすべて含め、大袈裟にやってる時は、
必ず裏で旗をふってる人がいて、目論見があってやっている。
1回や2回の偶然は、普通に偶然だと思うが、
それが通常ではありえない回数が重なった場合、
それは必然となると思ってる=仕掛けてる人がいる。
話は戻り、8.6秒バズーカー。
今年は、戦後70周年。
8.6秒=広島原爆投下日
Less than Gorilla(レス ザン ゴリラ=猿より劣る)
Lusting God laid light(ラッスンゴレライ=神の裁きの光)
決めポーズ(広島原爆の子 &長崎県の平和祈念像)
キャビア(小さい卵)リトルボーイ=広島原爆。
フォアグラ(太らせたアヒルの肝臓)ファットマン=長崎原爆。
トリュフ(きのこ)スパイダー(雲)フラッシュ(閃光)ローリングサンダー(雷鳴)=略してピカドン。
ネット上で言われている上記、
仮に上までは偶然として許したとして(既におかしいが)、下記。
( chotto-matte,機体番号:44-86400)
( enola-gay,機体番号:44-86292 )兄機体=広島リトルボーイ投下機体
ここまできて、偶然と信じるのは、もうないかなと。
必然であり、裏で誰かが仕込んでる。
そして、原爆投下は日本人にとっては、許されるべきことではないこと。
それをお笑いだからと言って、揶揄する人種はどういう人種かと言う事。
大和魂を持ってる人としては、お笑いであっても、
許されるべき事と、許されない事はあるかと思うので、
仕掛けてる人は、日本人ではないという事実。そして、あの吉本。
あのリズムは悪くないが、特にネットの情報が正しい今、
日本を揶揄して、誰が喜び、何を目的としているのか。
つい、職業病みたいなもので、
すべて細かく分析して落とし込んで、真実を探してしまう。
FXと同じで、情報は一つの欠片でしかない。
それをすべて繋ぎあわせていくと、最終的には嫌でも合致してしまい、結論に辿り着く。
さて、話は変わり、来週からの動き。
長期、ドル円の流れは、下に変わったように見えるので、一先ずその目線で。
ユロドルは、逆の上に変わったように見えるので、その目線で。
そこから日々のトレード時間まで落とし込み、確実に淡々と地味にトレードをこなしていく。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly