そこまで言って委員会。

関西で毎週日曜日放送されている、笑いあり暴露ありの番組。

今日の放送で、また、私が嫌いな部類の人間が出ていた。

その名もロバートゲラー。

東大の~とかいう肩書だけの無能です。

ゲラーがいつも主張するのは、地震予知は不可能

人工地震?ありえない。

国内の地震予知はすべてやめろ、予算の無駄、

今後も一生わからない事がわかるから、無駄だからやめろの一点張り。

いや、ありえないのはあんたの頭だし、

地震予知をしっかり研究してる地震学者を、わざわざ潰してんのあんたでしょと。

まともなフリして肩書つけてテレビ出れば、無知な一般市民騙せるからねぇ、

それようのエージェントでしょ?君。

地震予知が出来ないじゃなくて、出来るような努力をしたことあんの?って話。

馬鹿の一つ覚えみたいに、無理無理って、やってる人間否定して何の進歩あるのって話。

一節じゃあ、強い洗脳を受けた人間はゲラーみたいな顔になるとかならないとか。

どっちにしろ否定ばかりして、

進歩の足を引っ張る人間はまともな人間じゃないという事は確実ですがね。

地震予知が出来るような手法は既にあるし、

政府が支援してくれないから、個人でやってる野良のプロ学者。

それを政府が大きく支援すれば一瞬にして地震予知なんて出来る。

ただ、地震予知されると困る勢が、ゲラーのような奴らの裏にごまんといる。

人工地震についても、

ゲラー以外のまともに研究している地震学者が、

311は通常の自然地震ではなかったと言っている、気象庁も含めて。

ということは、その逆を考える必要がある。

その逆というのは、地下核実験での波形と形が似ている、

ではそちらの可能性を考えるのが普通ではないか?というのが自然な解の出し方。

FXだと、上ではないなら、下か?という考えと一緒。

そうだと想定していたのにも関わらず、違った。

と言う事は、別の事柄が起きていて、そちらが原因?と考えるとすんなりはまる。

最近じゃあ、北朝鮮が核実験しましたね、

それを観測したわけでしょ?それを過去の波形と見比べて、

そうなのかな?+北朝鮮の放送で確信に変わったわけ。

それと311の波形見比べて研究したら、馬鹿でもわかるでしょ。

いやわかるよ、まともな地震学者が人工地震なんていったら、

職失うし、信用消えるから、誰も保身のために言えないし、

家族がいればなおさら言えないし、言いたくもない。

ただ現実は、そうとしか説明がつかないから、皆我慢してるわけ。

だからゲラーみたいな奴がでかい顔してメディアで否定してると腹立つよね。

否定して金入れば楽だもんねと。

ゲラーには最低でも下記の動画を1万回みて、勉強をしてほしいもんですね。

(5分バージョン、26分バージョンの方が詳しくまとめられてます)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly