1トレード公開(下)

前日はブログ通りのイメージで、

103付近までいき、103.250付近でとまり、その後抵抗され、下がりました。

日足レベルで揉み合い出したとみていいので、

一先ずは様子見なのかなという所。

ただ、私の手法自体は中長期はまったく無関係なので、(方向読むだけなので)

いつも通りの日常です。

朝から2回波が切り替わり、再度下に切り替わるかな?と見てた箇所で

騙しのブレイクアウト上。

当然例のあれも切り替わってるので、上目線で見れますね。

あとは、13時という節目なので、様子をみて、

プライスアクションでのロング、そして逃げ。

13時時点での急上昇からの、下落で、

一つ点が出来たので、ここから下に流れが出来てもおかしくない形で、

もう少しすれば下への流れに切り替わるかなというところ。

仮に切り替わらなければ、上へはりついていくので、再度高値付近でのロングと。

トレンド方向だけ把握して、あとはエントリー箇所と時間を意識すれば、

ひたすら待って、エントリー箇所を絞って、そこだけでエントリーするのみと。

※下記チャートは実際、私と受講されてる方が使っているチャートとは異なります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly