1トレード公開(下)

コツコツと日々積み重ねる事の重要性。

そこに利を期待しないという割り切り。

これこそが最も安定をもたらす手法。

それに回数を加えれば、やればやるほど理解出来てくると言う。

今回のトレードをみて、

保有できてれば、もっといけてたでしょ?もったいない。って思った方。

それは違うんですよと。

確実にコツコツとるという事が重要なのです。

1回にドカンととれればもちろん良いにこしたことはありませんが、

仮に、この5pipを1日5~20回エントリーした場合どうなるんですか?って話なんですね。

1回ドカンを狙って、LC、建値になって中途半端になるよりも、

コツコツ確実にいって、1日を終える、次の日も同じ。

これを積み重ねると、週、月単位終えるとどうなるか?

これは実際私の基礎課題をクリアして、手法に入った段階で、

物凄く理解出来てきますが、わからない方は一生理解できないかなと思います。

ちなみに、私の手法は、石橋を叩いて割るような性格の方、チキンの方、に向いてます。

なぜかと言うと、

私も同じような性格ですから。

※画像と実際の私のチャート画面とはまったく異なりますので、ご了承ください、

 基礎課題をクリアした方のみ、メイン手法時にすべて説明してます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly