はやいことに、もう7月に入りました。

今年にまだはいったばっかとおもっていたのに、もう半年も過ぎてしまいました。

日、週、月と小さい頃より圧倒的なスピードで時間が過ぎていきます。

人はいつ死んでもおかしくないですし、時間=命なので、大切に使っていきたいですね。

さて、相場の方は、月足が決まり、形は下ヒゲ長めで上にいくようにも見えますが、

上が決まってしまった為、7月のどこかの週で更に急落もありえますし、

7月中は、うろうろレンジというのも考えれますし(8月に動く)

わかっているのは、流れは圧倒的に下ですよと言う事。

圧倒的に下ではありますが、ここまで落ちてきてはいるので、ボラがある戻りで

一時的に上に伸び続ける事は可能性としてあります。

(現時点の4Hでは上ですが、ここらへんで急上昇がなければ、

そろそろ上への戻りが終わり、TLを引くための点を作りに、再度下に落ちそうな感じもしますが)

来週7/8の雇用統計である程度流れが決まれば、その方向へ行く可能性もありますが、

昨日の7/1の深夜0時ごろにあった、いつものパターン、(先週の24日ブログの奴ですね)

下に騙して、それをガンガン上に更新してショート勢を食って上に更に更新していく奴です。

このパターンも雇用統計で良くあるので、瞬間的に上に行ったと思ったら、

それ以上のパワーで下に落ちて、更に落ちるという奴です。(再度上とかもありますし)

そういう事もありえるので、しっかり流れを見極めた後でトレードをしても遅くありませんよと。

毎度いってるとおりですが、月足では飯は食えませんので、

週、日と落とし込んでから、日々の糧をとるようなトレードを目指して、

コツコツと積み重ねる事が重要かなと。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly