2トレード公開(下)

ここ最近の動きは、モミモミしてから数分で一気に動くのが非常に多い、

こういう動きはやはり短期じゃないと捉えられないだろうなと。

中長期となると、利幅はとれても、ルール通りのエントリーチャンスがこなかったり

きてもすぐその幅もなくなったり、LCされたり、

機械的なルールがしっかり確率として確立してないと、

よほど経験重ねた人じゃない限りきついのかなと。

中長期にすればするほど、ロットパワーがない人は、ロットを落とさざるを得ないし、

1枚~10枚とかそんなもんだと思う。(LC位置から逆算して都度ロット計算)

よほど資金がある人 or 数年十数年レベルの確立を理解、

実践してきて生き残ってる人は、30枚~∞ 枚でやるんだろうけども。

短期の場合は、見ていられる時間でエントリー出来て、

意識するのはLCの位置のみ、そうなった場合は、すぐさまLCして、

ならない場合は大体イメージ通りに行く事が多いので、利食いと。

ただ、ノイズで最初のショートエントリーのようになかなか落ちないと、嫌になるのも確か。

しかし、LC位置は確定で視覚的にわかっているため、そこを抜けない限りは保有というルール。

抜ければすぐさまLC。

これを実践出来るか出来ないか?

ノイズとなると、上下にぶれるし、微損、微益で、精神的に揺さぶってくる。

これを頭では理解しても、見ていると無意識レベルで反応してしまうのが初期中期。

勝ちたいんだけれども、負ける事もあるし、誰にもこの後の動きはわからないと

諦めの境地に達した段階で、この揺さぶりというのがきかなくなってくる。

これはその境地にならない限り理解できないし、その境地にいくまで、身体で覚えて行くしかない。

ただ、これも勝てる手法があった上での話なので、

これすらない人は、やはり勝つ事は不可能に近いのかなと。

ここからは別の話。

東京都知事を決めるようですが、

いつものごとくテレビ新聞では、3候補!みたいに有権者に対して洗脳を仕掛けてますね。

実際はもっと候補者がいるのにも関わらず、ごり押しでこいつらから決めろみたいな。

んで実際ごり押しされてる3候補はどんな奴なのか?

まず鳥越(もろ朝鮮)、民進党押しというのも含め論外。

次に小池、移民政策推進(中国寄り)、移民で成功してる国なんてあらずと言う事で論外。

最後は増田(韓国寄り)、自民押しだが、

永住外国人の地方参政権推進、第2の桝添で売国奴ということで論外。

3人揃ってまともな人材ではないのにも関わらず、電通経由のメディア扇動でお得意のごり押し

そろそろ都民の皆さんも気付いた方がいいですよと。

じゃあ誰が知事としてやらせると実行力がありそうで、

都政、または日本の為になるのか?

①桜井誠

②立花孝志

③谷山ゆうじろう

同じように3人あげるとしたら、この3人であれば、やってくれそうと思う。

政見放送もいい味出てるので、一見の価値あり。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly