サイトへ戻る

先週に続いて

2017年3月27日

落ちてますね。

朝一どうなるかな?上飛んでるか下に飛んでるか?

先週の流れ的に下の確率が高いだろうなと思っていたら、

案の定ということで。

その後はするすると下に下げつつ、先ほど10時すぎに一旦軽く戻りましたが、

再度下に流れつつありますね。(短期で、ですが)

これがどこまで下に流れるのか?

これは簡単ですね。

どこで上に上がり始めるのか?これを考えればいいです。

上に上がり始める形にならない限り、

ひたすら下がります。

なので、ひたすら売ればいいだけです。

ただ、頭で理解しているレベルでは厳しいので、

身体でしっかり理解しないと売ることはできませんので、

基礎から始まり、手法、実践とこなしていかないと

やはり理解は出来てこないのかなと思います。