サイトへ戻る

良い感じに

2017年6月9日

上昇していってくれてますね。

ただ、月足始値にタッチしたので、ここからどうなるか?という感じではありますね。

タッチしたという事を深く理解出来てくると、また来週以降の動き方や

残り15営業日どういう動きになるのか、想定しやすくなるのかなと。

この上昇の流れが、更に上の軸に繋がるのか?

それとも止められるのか?

それもこれも、時間が立たないとわかりませんが、

その場合、どういうロウソク足の動き方になるのか等、

シナリオがいくつか浮かぶと思いますので、それをいくつか想定して、

大まかな枠組みを作って、短期であわせていければいいのかなと。

今回のように大きく動く時は必ずあの○が絡んできますし、

上記の○○が判断出来てくれば、大体の方向は想定できてくるのかなと。

 

日々時間が立つのが非常に早く感じますが、

来週もコツコツと積み重ねていきたいですね。