2017年6月1日

攻防が目に見えますね。

昨日のブログイメージで、下には一度は抜けましたが、

そのまま急落する事もなく、上昇してきました。

そしてその上昇が今の111の攻防に繋がってます。

現在16時、このまま111付近で張りつきだしたら、いずれ上に抜けるでしょうし、

短期だと現時点で、若干下優位になりつつあるので、

ここから下に抜けると、そのまま再度下の本流の流れに戻る事もありえるのかなという所。

上昇するにしても、この形は急上昇して一気にぶち抜かないと厳しい形にも見えますので、

そうならない限りは、時間がかかると下に押されてしまうのかなというイメージ。

ロンドンの時間でそのパワーがあればいくでしょうし、

なければ、今日のNYの指標等(明日の雇用統計?)の力を借りて一気に行くのか、

騙しが入ってから行くのか、それまでは下がってしまうのか?

横の動きにも見えますし、色々シナリオは考えられますが、

しっかりルール確認をしつつ、綺麗な形の時まではじっくり待ちたい所ですね。