2016年10月25日

ようやく上に流れだしましたね。

これが本流になるのかどうか。

日足の高値を一気に上に抜いてくれるかどうかが一つのポイントになるのかなと。

今のところそのような流れで見てはいますが、

そうならないようであれば、少し横からの下になり、

一先ずは点をつけに行く動きになるので、そこからは下と。

行くのであれば、一気に行くパターンか、もう少し上に張り付いてから抜くパターン。

行かないのであれば、このままウロウロしてから、ある個所を抜けた段階で

勢いよく下に抜けて行くパターン。

と見せかけて、一気に下からの上というパターンやら。

大体想定している範囲で動いていくと思いますので、

そこの段階で事前に察知できるかどうかがポイントになるのかなと。

現時点13時過ぎではショート短期優先で、ここらへんでとまって上にいってくれれば、

再度上にありますが、このままずるずると行けば、一気に下もありえるので、

しっかり精査しつつ、監視していきたい所ですね。