2016年10月28日

ハナキンですね。

今週は、日足での高値を狙う動きということで、

徐々に徐々に上へ張り付いて、

シナリオの一つにはまったのかなと思います。

この上昇がどこでとまるかですが、

一先ずは、起点となるあそこ付近、

そして転換を試す位置になる、あの高値。

そこまで上昇した時点でどうなるのか?という感じでしょうね。

まずは起点を上に抜けるのかどうか。

そこで抑えられると、再度下に流されてしまうので、

今週は週足で陽線であれも切り替わる可能性もあります、

月足もこのままいけば陽線で終わるでしょう。

とりあえず大きな戻りの序章がはじまったと想定してもいいのかなと思いますが、

ボラがあるということは、それに匹敵する戻りもあるので、

買いも売りもしっかり鉄板パターンを意識して、

そこだけをまずは徹底してやりきることを目指していければいいのかなと思います。

来月初めの、雇用統計、そして大統領選挙。

大きなイベントが控えてますし、

しっかり流れを把握しつつ、複数のシナリオイメージを持って

トレードをコツコツできたらいいかなと思います。