2016年11月9日

いやー動きましたね。

トランプ確定前に急下落で、確定したらこのまま戻ってこないんじゃないかと思いましたが、

現時点で、物凄い利幅の下いってからの上になってます。

もう今日の始値近くまできているので、万が一、明日の朝の時点で

日足陽線で終わっていれば、このままの勢いを維持したまま、

105からの107という感じで、ここから上昇が開始されてもおかしくない流れになってきました。

ただ、この勢いがとまれば、また別ですが、ユロドルはかなり長いヒゲつけて、

下落してますし、相対のドル円も同じように長い下ヒゲからの上へぶち抜くというのも

普通にありますので、明日以降、というか11月はひたすら上昇かもしれませんね。

12月とかに見れば、結果的に週足レベル、日足レベルでの点をつけにいってからの、

上昇だったねといわれてもおかしくないレベルではありますので、

短期でもひたすら上ですし、戻りのボラにだけ注意をすれば、

すんなりイメージ通り行ってくれることが多いのかなと思います。

といっても、この上昇も騙しの場合もありますので(深い戻りだっただけ)

しっかり短期での鉄板と、パターンを意識しつつ、

流れにそってエントリーをしていきたいなという所ですね。