2016年11月28日

週明け月曜日。

PCをつけて、さっと流れを確認した時点で、

かなりの下の可能性を感じましたと。

1Hでの節目チャレンジ、4Hも同様。

案の定、急落でしたね。

日足でも上が決まり、週足で今週は陰線になるイメージが出来そうな落ち方ですね。

ということは、やはり上に少し抜けはしましたが、

ここでとまれば、一先ずとまったかなという想定で長期はみていきたいかなと。

ただ、日足ではまた節目には来てないので、まだまだ上という流れ。

このまま1H4Hの波が日足に届くかどうかで、今週の流れか決まるのかなと。

現時点での流れは下なので、日足まで到達するかどうか?

そこで到達して、更にいけば・・?と一先ず、

今週は下強めで見て行きつつも、そのシナリオが崩れれば、横または、上と。

といっても、中長期なので、タイミング自体はいつものごとく短期で

取っていきたいなという感じですね。

コツコツと日々積み重ねていき、更に上達したいと思う今日この頃です。