2016年11月4日

週末金曜日。

いよいよ雇用統計ですね。

来週には米大統領選挙もあり、イベント勢ぞろいと行ったところでしょうか。

週足は起点に抑えられ、日足も今のところパターンに抑えられ、

転換なのか継続なのか?

今日で流れがある程度決まってから、週明け月曜日、そして火曜日で、

本格的な強い流れになるのかなというシナリオ。

ボラも上がる可能性もあるので、

ボラにあわせて、ある程度ロットの調整等もしつつ、

いつも通りコツコツとエントリーしていけたらいいかなと。

ドイツ銀行やら、中国やら、世界中のリスクもあるし

どうなるんだろうなぁと、色々なシナリオを考える今日このごろです。