2016年12月19日

今年も後少しで、終わりますね。

師走は関係していませんが、個人的にはバタバタしました、

子供の学区のために引っ越しも先週終えて、新居にて初ブログと。

引っ越し先で、今更ですが(ようやく?)個室のトレードルーム作りました。(遅

個室にしたから何か変わるわけでもありませんが、

変わらずに日々コツコツやっていきたいという早めの抱負。

週明け月曜日。

月足は陽線、週足でも長い陽線、日足は一先ず上が決まるも

あそこをまだまだ抜けてこないので、今のところ上と。(戻りで下)

短期は朝からひたすら下継続で、下強めのまま、

短期で数回上下に切り替わりつつ、16時過ぎに117にタッチと。

ここで仮に上に切り替わるのであれば、例の鉄板までは待つイメージ。

そして試して駄目なら再度の再下落(継続)を想定と。

そこそこ落ちてきてますし、上昇転換も3回目チャレンジということで、

ここいらで少し上へ転換してもいいのかなと。

ただ、きっちり鉄板が出るまではじっくり待っていきたいですね。

今日いれても残りの営業日が数えるほどになってきたので(XMASは動かなそうですしね)

マイペースにコツコツとやっていきたいですね。