2016年12月2日

ハナキンです。

月初めの金曜日は、FXでの毎月恒例のイベント、雇用統計ですね。

後は12月4日にイタリアの国民投票があるとかで、月曜日はどうたらこうたらと、

注意喚起メールもきてますね。

12月14日に年内最後のFOMCで、金利が上がるとかどうとか。

逆に想定されすぎてて、何事もなく、あんまり動かなかったねで終わればいいですが、

何が起こるかわからないのが相場ですので、今日、来週月曜日、そしてFOMCと

注意深く見て行く必要がありますね。

テクニカル的には、現時点では落ちる形になってもないですし、

上昇継続中なので、急落要因は、上記のファンダ的要素ぐらいかなと。

落ち始める形になるまではまだまだ時間はかかりそうなので、

いつものごとく、やるべきことを日々コツコツやるだけですねと。