落ちてきましたね。

あそこで止まらなければ下で、節目のあそこで止まらなければ下というイメージでしたが、

その通りになりましたね。

仮にこの下落が止まらなければ、どこまで下落するのか?というと

4Hのあそこですよね、そこで止まらなければ節目のあそこと。

そこで止まって、そこから落ちるとなると、

4H日足レベルでの本格下落を一度試すと言う流れです。

(止まれば、再度上昇で高値抜きに行く動き or 再度本格下落するための上昇からの下落)

現時点での下落というのは単なる上記時間での上昇の戻りの下落というだけです。

といっても、それでも十分なボラがありますので、それ以下の時間軸では

圧倒的に流れが下ですので、短期は下の流れで入れば、それが順張りとなります。

上記時間のパターン分析が出来れば、ここ2週間のもみ合いがどういう意味なのか?

そしてこの下落はどういう意味なのか?というのもすべて理屈に合ってきますので、

そこから単に落とし込めばいいだけですね。

</