2016年12月7日

1トレード公開(下)

というか今日ほんと寒いですね。

毎朝毎夕と子供の送り迎えに行ってますが、

なんか本格的に冬到来というのを感じました。

相場の方ですが、昨日の夜ぐらいからモミモミと。

動くなら朝の9時ぐらいから動くのかなと思ってましたが、

間にあわず、9時前の伸びは取れずと。

次の継続で入れたので、さくっと伸びた箇所で終わり。

中長期で上→横の動きなので、

4Hだとあそこ、日足だとあそこを抜けない限りは

まだまだ上かなと。

仮にこのペナントで上に抜けなければ、転換しにいく流れであそこまでは落ちると、

そこで止まればまだ上ですし、止まらずにそこで揉みだして、

更に下に流れればある程度、本格的な転換開始かなと。

と、想定したところで・・、といういつものパターンなので、

日々コツコツ積み重ねていきたいかなと。

※下記チャートは私と受講されてる方のチャートとは異なります。