2017年1月12日

ようやく動きだしましたね。

大体想定していたシナリオの一つで、下となりました。

トランプ会見後少しだけチャートを見ていたんですが、

あまり動きださなかったので、終了して、次の朝見ると、落ちてましたという事で。

こんな日ですが、私用が入ったもので、あまり出来ず、

ちょろっと朝一少しだけやって、今に至ると。

もう売り放置でいいですよね、このレベルだと。

今日中であれば、どこで売ってもいつか下に抜けるかなーてきな感じでしょうし。

逆指おいて放置しようか考えましたが、

結局Lotを落として放置でpipを伸ばすなら、

動きだす瞬間にある程度パワーいれて

取ればいいでしょという結論に至るという、いつもの流れ。

といいつつ、放置も楽そうですよね。