サイトへ戻る

この位置は?

2017年3月14日

昨日はボラも少なく、短期以外ではやりづらかったのかなと思います。

動きだしたのはやはり深夜からなので、中期組はそこから仕込んで寝るか

事前に仕込んで放置しかなかったのかなと思います。

今日は昨日の流れからどうなるかといった感じですが、

短期の切り変わりはあれど、位置的には難しい位置にきているのかなと思います。

この位置もあの時間軸ごとにみていけば、現在どういう状況なのかわかるとは思いますが、

9時過ぎ時点での短期は下に切り替わりました。

この短期の流れがどうなっていくのか?

これを読み解きつつ、中期長期の節目がどこなのか?

日々流れとシナリオを考えつつ、

その場合はどういう箇所でエントリーしていけばいいのか?

LCは?利食いは?と、ひたすら実践経験を積んでいけば

徐々に把握出来てくるのかなと思います。

FOMCが15日にありますし、今日明日はあまり動かずに

明後日からどちらかに動くのか?

利上げするとかは言ってますが、それはそれで意識しておいて

しっかりチャートから読み解いていきたい所ですね。