2017年2月2日

昨日はどこまであがるかな?どの時間軸の節目まで戻るのかな?

というイメージで昨日書いたブログの後に見ていましたが、

結構あがりましたよね。

流石にあそこの時間軸の節目迄は戻ってから、

やはりここまでかという事で、元の下落に戻りました。

そして今日は下げ一辺倒ですね。

日足レベルで見ると、ここいらでとまってくれないと、

今日陰線で終わって、明日雇用統計に行くとなると、

そのままの勢いで、この日足でのもみ合いを下にブレイクしちゃいますねと。

となると来週からは本格下落の開始となる可能性もあるので、

個人的にはやりやすくなりますが、買いで保有して祈っている人は

すぐにでも逃げた方がいいかなと思いますね。

この下げが最後の騙しで、雇用統計の勢いで上にドカンとあがればいいでしょうが

それはまったくのギャンブルになるので、そもそもと言ったところでしょうか。

上がっても下がってもどちらでもやりやすくなるので関係ないですが、

資金は守りつつ、堅実にコツコツとやっていくのが一番ですね。