2017年7月3日

の月足は陽線でしたね。

トレンド的にも、上に流れつつあるのかなと。

今朝ももしかしたら、下に流れてもおかしくなかったですが、

流れずに11時前に上にブレイク。

その後は多少戻りが入るものの、ロンドンでも上にブレイク。

20時前時点で113タッチしましたね。

本格的に転換となったとしても、

○○までは遠いですし(急落の場合はいくかもですが)

とりあえず、今はこの上昇に乗れればという所でしょうか。

行く時は問答無用に行きますが、そこそこ高い位置にはなりつつあるので、

単なる戻りなのか、ある程度の下落なのかを見極めつつ、

再度上の流れに乗る位置でエントリー出来ればという感じですね。

現時点で102pip動いていますので、

今後、NY時間に入った時にどうなるのか?

ある程度戻ってしまうのか?更に上昇していくのか?

これはわかりませんが、入れる箇所があれば、

試していければいいかなと思います。